第17回全国小学生雪合戦大会

参加チームのご紹介

高野雪合戦部・青

広島県庄原市

雪合戦を通して日頃よりお世話になっている家族や地域の皆さんに恩返しできるよう、部員全員で優勝を勝ち取ります!また、全国4連覇を達成し優勝旗を持ち帰りたいと思います!

祖谷っ子魂

徳島県三好市

徳島県三好市東祖谷(ひがしいや)からきました。今までたくさん練習したので,その成果が出せるように,チームみんなで協力します。優勝したいです。一生懸命がんばります。応援よろしくお願いします。

応桑スノーブースト

群馬県長野原町

私たちは応桑小学校の6年生です。毎年、この浅間高原雪合戦に出場していますが、なかなか勝てません。今年は大会に向けて、雪が積もる校庭で練習をしてきました。みんなで力を合わせて、今年は賞状がもらえるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

応桑ボンバーズ

群馬県長野原町

私たちは応桑小4・5年生で構成された応桑ボンバーズです。今年はこの大会に向けて、校庭でたくさん練習してきました。賞状獲得できるように精一杯頑張ります。一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

長野原フェニックス

群馬県長野原町

毎年この大会を楽しみにしている地元長野原町の少年野球チ-ムです。大会に備え体育館で練習を重ねてきました。初優勝目指しチ-ムワ-クよく全力でがんばります。

湯田レイダース

岩手県西和賀町

夏場から練習を始め技術力、チーム力を磨いてきました。この大会でレベルの高いチームと試合ができることをとても楽しみにしています。雪合戦を楽しみ、優勝目指して一戦一戦全力でプレーします!

沢内スノーボーイズ

岩手県西和賀町

岩手の豪雪地帯から遥々やってまいりました、6年生メインのミックスチームです。系列チームの沢内スノーガールズがライバルです。群馬まで来てぶっ倒します(笑

沢内スノーガールズ

岩手県西和賀町

岩手の豪雪地帯から遥々やってまいりました、5年生メインのレディースチームです。夏はソフトボール、冬は雪合戦。ブレないチームワークが自慢、優勝します!

北軽井沢スノーキッズ

群馬県長野原町

地元の北軽井沢小学校からの参加です。スケート、スキーとウインタースポーツには強い子供たちです。常に寒さを吹き飛ばしている彼らを応援よろしくお願いします。

西寺尾ライオンズ

長野県長野市

長野県長野市にある少年野球チームです。雪合戦は今まで遊びでしかやったことがありませんが、今回の参加のために、野球の練習後にこっそり練習してきました。目指すは優勝!正々堂々、力を合わせてがんばります。

わんぱくキッズ

長野県小諸市

野球で培ったチームワークでがんばります。

平賀イーグルス

長野県佐久市

初めての出場となりますが、チーム全員で力を合わせて野球もそうですが、雪合戦の頂点を目指します!

あさひスポーツクラブ

島根県浜田市

島根県浜田市旭町から来た雪合戦が大好きな仲間で結成したチームです。 一試合ごと「ハイボール」を投げ、「チーム一丸」となり、「声」を出して、 たくさん試合ができるよう、がんばります!

下郷ジュニア雪合戦部

福島県下郷町

こんにちは。下郷ジュニア雪合戦部です。僕たちはソフトボールクラブで結成された元気ハツラツなチームです。福島県代表として恥じないように全力で戦います!目指せ全国制覇!

2018チーム小原田

福島県郡山市

福島県郡山市にある小原田ソフトボールスポーツ少年団、6年生8人のメンバーです。今までソフトボールでやってきた仲間と雪合戦大会でも心を一つにし、雪と親しみながら、絆を一段と深め精一杯頑張ります。

-全国小学生雪合戦大会 TOP-

inserted by FC2 system