参加チームのご紹介

一般の部

はだし部埼玉

埼玉県さいたま市

雪無し県でもやればできるを合言葉に今回も参加させていただきます!
もちろん目指すはA.R.E。雪合戦への愛情と情熱で突っ走ります!!

市村キャノン砲

長野県小諸市

長野県小諸市,故郷と雪合戦を愛するチームです。

諏訪の国

長野県諏訪市

諏訪市役所雪合戦部です。4年ぶりの「雪合戦」、楽しみながら頑張ります!

いも

群馬県長野原町

MOTOMIZUMOTO

東京都台東区

ついに復活雪合戦!!雪のない東京からこの日を待ちわびていました!
雪を愛し、雪に愛された空前絶後の雪合戦馬鹿どもが、少しおじさんになって帰ってまいりました。

ししまる☆まいるー

神奈川県川崎市

大会初参加です。元気があれば何でもできる!全力で楽しみます。♪
怪我だけはしませんように・・・。

早稲田雪合戦の会A

千葉県習志野市

私たちは、早稲田大学のサークルです。今年の早稲田雪合戦の会は一味違うというところを見せつけます。

早稲田雪合戦の会B

千葉県習志野市

私たちは、早稲田大学のサークルです。このチームは、大会デビュー戦となる1年生と経験豊富な上級生の融合チームです。

北軽ピーチ

長野県上田市

4年ぶりの大会参加となります。もう一度、初心に戻り雪合戦を楽しみたいと思います。
一戦必勝でがんばります!

早大茶道部

千葉県市川市

久しぶりに北軽井沢の地に帰ってきました!我々の尊敬する監督と共に固い絆でお茶をたてます。

JAPAN-A

群馬県長野原町

南国パイン

長野県小諸市

打倒・北軽ピーチという目標を立て、日々の練習に取り組んできました。
寒さを吹き飛ばすような熱い試合をして優勝目指して頑張ります!

くのいち

群馬県長野原町

    

-TOPへ-

inserted by FC2 system