第17回 浅間高原雪合戦 2月4日・5日開催

参加チームのご紹介

一般の部

上州川村酒店

群馬県太田市

残念ながら酒屋さんではありません。

西吾妻福祉病院

群馬県吾妻郡

毎年参加している地元のチームです。予選通過を目標に頑張ります!

はだし部埼玉

埼玉県さいたま市

浅間で決める!

はだし部埼玉セカンド

埼玉県さいたま市

雪合戦大好き!

アクティ部

神奈川県川崎市

たくさん雪を投げます!!
アクティブに 1 勝を目指します。

ひなたぼっこ

群馬県高崎市

シードチームです

片岡町鬼嫁物語'17

栃木県真岡市

あんまり出場は出来ませんが、高崎からエールを送ります。出たかった‼ ATM男より

俺でなくとも結果は同じ

群馬県高崎市

若さと言い訳と… 父さ~ん、がんばるよ~ by風人

上州REDHORSE (スパルタ8)

群馬県高崎市

今年で参加10年目となりました。全身であるスパルタ8の初期メンバーもわずか3人となってしまい、新メンバーも増えたということでチーム名を新しくしました。前橋にてフライングディスク アルティメットをやっているメンバーでの参加です。宜しくお願いします。

司RC

埼玉県所沢市

『雪合戦で天下を取らないか…』その一言だけでほかに言葉はいらない。
職場の仲間で出たマラソン大会の打ち上げで出場決定!!

SALUdaMON

群馬県前橋市

昨年は全敗だったので、今年は 1 勝めざして、がんばります!

REYCHOL

神奈川県横浜市

まずは1勝!ざして、ケガなくがんばりたいです★

JAPAN-A

群馬県吾妻郡

今年も練習不足。でも、やるしかない!

JAPAN-A’

群馬県吾妻郡

初心者ばかりですが、なんとか予選突破したいです。

DH

長野県佐久市

神様お助けください。

タカラトミー

群馬県高崎市

今年は勝手に雪玉握ったりフィールドから出たり反則が無いように頑張ります

GACHU

群馬県富岡市

地元の友人チームです。雪玉をうまく作れるかが一番の課題です。

マグマグY

東京都渋谷区

   

野田の逆襲

山梨県甲府市

元気よく逆襲していきたいと思いますぅ。

MOTOMIZUMOTO

東京都葛飾区

今年も雪合戦バカが集まりました。1勝目指して頑張ります。

チーム新日の基

東京都渋谷区

今日の日の為に、福岡から来ました。元気一杯、さわやかに頑張ります。

北軽ピーチ

群馬県吾妻郡

4連覇目指して頑張ります!行くぞ白馬!目指せ頂点!

みりっとカントー16

東京都豊島区

職場の同期で頑張ります!
仕事同様、雪合戦も安全第一!目指すは決勝トーナメント!!

市村キャノン砲

長野県小諸市

結成4年目、長野県小諸市のチームです。
浅間高原は初参戦となりますので、よろしくお願いします。

レディースの部

Factory Lady

東京都小平市

私たち、OLならぬFLは工場で設計・製造業務に携わる技術者です。

はだし部レディース

埼玉県さいたま市

浅間初参戦!

Ms☆MOTO

東京都江戸川区

1勝めざして頑張ります!

Lady BABA

長野県佐久市

結成から2シーズン目を迎えました。愛ある一撃で勝利を勝ち取ります!応援よろしくお願いします♥

のっくのっく

群馬県吾妻郡

目指せ! 決勝リーグ!! で頑張ります♪

SNOWY A

長野県上田市

春、夏、秋はソフトボール、冬は雪玉を投げています。どちらも全国大会で上位を目指して修行中です!お手柔らかによろしくお願いします。

シャンディ村上

東京都江戸川区

東京から来ました!職場の仲間で組んだチームです。雪玉に想いを込めて、前回以上の成績を目指します!

JAPAN-A 雪組

群馬県吾妻郡

初出場です。お手柔らかにお願いします。

まぐ女

東京都渋谷区

 

くのいち

群馬県吾妻郡

今年も雪合戦を楽しみたいです。Let's enjoy!

信州大学

長野県松本市

優賞目指してがんばります!

小学生の部

北軽小スノーボーイズ

群馬県長野原町

北軽小チームです

応桑スノーバード

群馬県吾妻郡

地元、長野原町の参加チームです。昨年は準優勝でした。
今年は優勝目指して頑張ります。

応桑スノージュニア

群馬県吾妻郡

地元、応桑小学校の参加チームです。

わんぱくキッズA

長野県小諸市

前年度優勝メンバーがさらにやんちゃ坊主になりました。ご注意下さい。(´・ω・`)

わんぱくキッズB

長野県小諸市

雪合戦、初体験!!楽しみます。O(^▽^)o

長野原フェニックス

群馬県吾妻郡

地元の少年野球チームです。明るく楽しく元気よく、優勝目指して頑張ります!

幡代キッズ

東京都渋谷区

仲良し5年生チーム! 初めてですが力いっぱい楽しみます!!

-TOPへ-

inserted by FC2 system